株式や為替、先物など様々なマーケット参加者が集まる、投資家・トレーダー達の交流サイト。
ようこそ Guest:  ログイン- 新規登録  
BULL
オンライン状況
3 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 株・為替・先物フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 3

もっと...

勃起力が低下することは当然ありえるのです。

このトピックの投稿一覧へ

なし 勃起力が低下することは当然ありえるのです。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-20 15:53
シアリス 通販 
勃起が低下してしまう理由には血流と男性ホルモンの問題があると言われています。男性の勃起は血液がペニスに集中することで、硬くなりますが、威哥王血流の 問題が体でおこっていた場合は、必然的に勃起がしにくいということになります。人間の血流問題は脳梗塞・心筋梗塞など命に関わるトラブルもありますが、 それほど重症化しなくても、勃起力の低下などの症状が起きてしまうのです。

だから、脳梗塞や心筋梗塞などがないからといって血流に問題がない!というわけではないのです。命に関わるほどの血流問題はなくても、加齢によって少しの 血流問題があれば勃起がしにくくなり、勃起力が低下することは当然ありえるのです。

また、血流問題だけではなく、男性の老化現象として男性ホルモンの低下があります。実際には20代をピークに男性ホルモンの分泌量は歳とともに減っていきます。
40代や50代になるとその分泌量がかなり減ってしまうために、色々な更年期障害の症状が現れると言われています。その一つに勃起・精力の低下があるわけなのですが、男性ホルモンの低下は精力と密接な関係にあります。

男性ホルモンが少ないシアリス 通販=精力低下という流れになります。精力が低下すると興奮が少なくなったり、体が疲れやすく(疲れも取れにくくなる)ので勃起にも大きく 影響してしまうのです。すべては男性ホルモンの低下によって勃起・精力の悩みが現れると言ってもいいでしょう。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ


各都市の時間
東京
香港・北京
フランクフルト
ロンドン
ニューヨーク
 
トレーダー&投資家コミュニティ「Bull」© 2008 
FXテクニカル分析入門 - FX入門 - FXテクニカル検証 - 資産運・マネーの知恵袋