株式や為替、先物など様々なマーケット参加者が集まる、投資家・トレーダー達の交流サイト。
ようこそ Guest:  ログイン- 新規登録  
BULL
オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 株・為替・先物フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...

その前に多くの場合EDをひき起こします。

このトピックの投稿一覧へ

なし その前に多くの場合EDをひき起こします。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-18 12:01
シアリス 通販 
高血圧、高血糖(糖尿病)、脂質異常、肥満などの生活習慣病もEDの原因になります。もちろんこれは、器質的な要因によるEDに分類されます。

生活習慣病がEDの原因になるおもな理由は、それによって動脈硬化が早く進行するからです。動脈硬化は心筋梗塞や脳梗塞などのリスクを高める病気として知られていますが、その前に多くの場合EDをひき起こします。

脳や心臓の太い血管にくらべて陰茎動脈は細いので、動脈硬化の影響が早く出るのです。シアリス 通販脳梗塞や心筋梗塞を発症する人の約半数が、その2〜3年前にEDを発症しています。

動脈硬化が進むと動脈の柔軟性が失われるだけでなく、さまざまな生理活性物質を分泌する血管内皮の機能が低下します。とくに勃起に関係するのは、性的に興奮したときにペニスの血管から分泌されるNO(一酸化窒素)がうまく分泌されなくなることです。

NOは勃起のプロセスをスタートさせるキーになる物質なので、その分泌が不足するとじゅうぶんに勃起しなくなります。

高い血圧、高血糖、コレステロールや中性脂肪が過剰な脂質異常は、どれも血管内皮を傷つけることで動脈硬化が年齢よりも早く進行させます。「血管年齢」を高くしてしまうのです。

とくに糖尿病は血管だけでなく末梢神経にもダメージを与えるので、勃起に必要な血管と神経の作用の両方を阻害することになります。

生活習慣病の予防、威哥王つまり生活習慣の改善がEDの予防や改善にもつながることを忘れないようにしたいですね。お酒の飲み過ぎや喫煙も生活習慣病を悪化させて、血管機能を低下させる原因になります。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ


各都市の時間
東京
香港・北京
フランクフルト
ロンドン
ニューヨーク
 
トレーダー&投資家コミュニティ「Bull」© 2008 
FXテクニカル分析入門 - FX入門 - FXテクニカル検証 - 資産運・マネーの知恵袋