株式や為替、先物など様々なマーケット参加者が集まる、投資家・トレーダー達の交流サイト。
ようこそ Guest:  ログイン- 新規登録  
BULL
オンライン状況
3 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 株・為替・先物フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 3

もっと...

ただ含有量だけをみて効果は比較できません。

このトピックの投稿一覧へ

なし ただ含有量だけをみて効果は比較できません。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-12 10:37
シアリス 通販 
もちろんレビトラは薬なので人によって効きやすい、効きにくいと個人差があります。ですから含有量の違う2種類があり、まずは標準の10mgを試してもらい効きにくいようなら20mgを試してもらうような処方をしています。

患者さんの問い合わせで、『威哥王10mgでも十分に効果があるんだけど20mgに変えたらもっと効果が高くなるの?』というものがあります。これに関しては10mgで十分な効果が出ているのであれば20mgに変更しても効果はさほど変わらず、副作用だけが出やすくなります。ですからすでに効果が認められているのであれば成分の含有量が多いものにする必要はないといえます。

また違う問い合わせで『バイアグラは25mgと50mgでレビトラやシアリスよりも主要成分が入っている量が多いので一番強く効果が出るのか?』というものがありますが、バイアグラの主要成分は『シルデナフィル』、レビトラは『バルデナフィル』、シアリスは『タダラフィル』と3薬とも違う成分が含有されていますので、ただ含有量だけをみて効果は比較できません。シアリス 通販とシアリスの主要成分が10mg、20mgとともに同じ含有量なのでバイアグラも一緒にして考えてしまいがちですが、同じED薬でも3薬とも違う薬なのです。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ


各都市の時間
東京
香港・北京
フランクフルト
ロンドン
ニューヨーク
 
トレーダー&投資家コミュニティ「Bull」© 2008 
FXテクニカル分析入門 - FX入門 - FXテクニカル検証 - 資産運・マネーの知恵袋