株式や為替、先物など様々なマーケット参加者が集まる、投資家・トレーダー達の交流サイト。
ようこそ Guest:  ログイン- 新規登録  
BULL
オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 株・為替・先物フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...

バイアグラの服用方法

このトピックの投稿一覧へ

なし バイアグラの服用方法

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-10 18:14
ゲスト 
1.
バイアグラは経口タイプ薬ですので、性行為の1時間前に水で服用してください。水がない場合には清涼飲料水、お茶やアルコールでも問題はありません。ただし、脂肪分が含まれる飲料、例えば牛乳などは止め下さい。この脂肪分が含まれる飲料はバイアグラの成分吸収を妨げる可能性があります。そして、噛み砕いても早く効くことはなく、味が苦いだけですのでご注意ください。

2.バイアグラを服用の2時間前からは何も食べないことが重要です。シルデナフィルは空腹時であれば30分程度で効き始めます。もし服用前に脂っこい食事などをしてしまうなら、腸壁に食べ物の油などが付着してしまい吸収が悪くなってしまいます。また、食後の服用になると効き目が発揮されないことや、効果が不十分になるといった可能性があります。

3.アルコールの場合は、適量であればリラックス効果を期待できますが、問題はありません。バイアグラ成分の作用機序によって、血流が良くなっている状態なので酔いがまわりやすい状態となっています。だから、アルコールを飲みたいの場合は、普段よりも少ない量を意識するようにしてください。

4.糖尿病の気がある方や糖尿病の方、極度の肥満の方、高血圧やうつ病の治療薬の副作用によるEDの方はバイアグラ50mgでは満足な効果が得られます。もし得られない場合は医師の指示のもとでバイアグラ100mg1錠に用量を上げることは可能になっています。

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ


各都市の時間
東京
香港・北京
フランクフルト
ロンドン
ニューヨーク
 
トレーダー&投資家コミュニティ「Bull」© 2008 
FXテクニカル分析入門 - FX入門 - FXテクニカル検証 - 資産運・マネーの知恵袋