株式や為替、先物など様々なマーケット参加者が集まる、投資家・トレーダー達の交流サイト。
ようこそ Guest:  ログイン- 新規登録  
BULL
オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 株・為替・先物フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...

XLNトレード –日本のトレーダーに適しか否か?

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-29 0:30
macklean  新米   投稿数: 1
外国為替取引はアジア諸国における莫大な成長を目の当たりにしてきました。日本はそのような国1つで、最大数のトレーダーを抱えています。巨大な外国為替市場にサービスを提供する、日本では取引プラットフォームとオンラインブローカーの流入を見ています。しかし、多くの新しい、革新的なプラットフォームは、彼らが日本をサポートしていないので、トレーダーからの注目を得ることができました。

XLN展覧会それが日本市場に特異的に食料調達するにもかかわらず、影になっているそのような外国為替取引プラットフォームです。日本市場に特化した、プラットフォームは今や完全に使いやすさを促進するために、日本語でサポートされています。私たちは、それが日本市場に適しているかどうかを確認するために、このプラットフォームの基本を議論してみましょう。

概要のプラットフォーム
XLN貿易外国為替ブローカーは一般的なFX <商品、他の仮想通貨の取引サービスを提供していますオンラインプラットフォームです。プラットフォーム多言語サポートを提供しても、具体的に日本市場向けに、ラインの最適化を提供しています。最小手動での介入で、自動化された取引はいつでも遅れ、遅い処理や時間タイムアウトなしでスムーズな取引の経験を保証します。

XLN展覧会ダウンロードのために容易に入手可能で、最も人気のある取引プラットフォーム1つであるメタトレーダー4取引プラットフォームと互換性があります。XLN貿易取引ポータルをテストするために、人は簡単の仮想資金で$ 100,000個のでデモ口座と実践取引を作成することができます。あなたの名前、住所、連絡先などの基本的な情報を提供することで、あなたはすぐにあなたの無料デモ口座で取引を開始することができます。

XLNトレードが提供する取引ツール
XLN貿易外国為替ブローカーリアルタイムデータや傾向、ヒートマップ、チャート、価値の変動や経済カレンダーなどのテクニカル指標の範囲を提供します。データは、ポータルでサポートされているすべての株式、インデックス、通貨やコモディティのために利用可能です。これは取引のためのテクニカル分析やチャートに依存しているトレーダーのための有用かつ不可欠な機能です。

デポジットそして出金オプション
XLNトレードユーザーに堆積し、資金を引き出すためのオプションの広い範囲を提供しています。プラットフォームSkrillようなオンライン銀行振替や電子財布と一緒にデビットカード(ビザとマスターカード)クレジットを使用することができます。プラットフォームは撤退要求を処理するために5日かかります。撤退要求はすべて、運転免許証、パスポート、またはその他の公益事業者発行IDカードなどの身分証明書によって裏付けられる必要があります。

カスタマーサポート
トレーダーは彼らのウェブサイトの連絡先セクションを通して簡単に問い合わせをすることができます。カスタマーサポートチームはまた、日曜日から金曜日まで、24時間電話で連絡することもできます。日本市場に焦点を当てて、プラットフォームは1つが日本語で援助を得ることができる個別の連絡先番号を提供します。

ファイナル評決
XLN トレード信頼性が高く機能的なオンラインブローカーに必要なすべての機能とツールを提供しています。プラットフォームは、支払および取引オプションの面で完全な柔軟性を提供しています。これ日本と互換性があり、それだけでなく、英語に精通していない日本のトレーダーのための素晴らしい選択肢作り、言語で支援を提供していますいくつかのプラットフォームのひとつです。

  条件検索へ


各都市の時間
東京
香港・北京
フランクフルト
ロンドン
ニューヨーク
 
トレーダー&投資家コミュニティ「Bull」© 2008 
FXテクニカル分析入門 - FX入門 - FXテクニカル検証 - 資産運・マネーの知恵袋