株式や為替、先物など様々なマーケット参加者が集まる、投資家・トレーダー達の交流サイト。
ようこそ Guest:  ログイン- 新規登録  
BULL
オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 株・為替・先物フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19

もっと...

危険なので手にしたくないという方もおおいはず。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-4 11:55
シアリス 通販 
勃起障害の治療として人気のシアリス20mgを病院で処方して貰う場合、シアリス 通販自費診療となりますので通常、1錠2,000円前後となります。もっと安く手にしたいと思って、ネットで個人輸入代行サイトをみると、ジェネリックが驚くような価格で出ていますが、偽物が多く、危険なので手にしたくないという方もおおいはず。そんな中、2014年1月に、週刊誌などでビックリするよな嬉しいようなニュースが報じられました。

「ついに解禁!『最強の勃起薬』ザルティア これは凄い!」
シアリスが1/20の価格で買える?

ザルティアとは、2014年1月に「前立腺肥大症による排尿障害」を適応として厚労省に承認された薬剤です。ザルティアの成分はシアリスと同じタダラフィルで、PDE5阻害薬として、勃起障害を改善させる作用だけでなく、排尿障害にも効果があることが分かり、認可されました。シアリスは20mgで処方されますが、ザルティアは5mgです。しかし、威哥王20mgをピルカッター等で分けている中年男性がザルティアを2錠なら同じような効果が期待できるというわけです。しかも、ザルティアは前立腺肥大の診療を受ければ保険適用となり、1錠あたりの自己負担は100円以下となります。今まで価格面で躊躇していた男性にとって、200〜400円でシアリスと同じ薬が手にできるということになります。これは週刊誌も煽るはずです。

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ


各都市の時間
東京
香港・北京
フランクフルト
ロンドン
ニューヨーク
 
トレーダー&投資家コミュニティ「Bull」© 2008 
FXテクニカル分析入門 - FX入門 - FXテクニカル検証 - 資産運・マネーの知恵袋